人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国だったはずのアメリカ

ヘロー。さるすでーす。


姉貴がアメリカに留学するので一週間ほどアメリカいってましたー。


死ぬほど疲れたよ。


まあ観光の内容でも。


[1日目]


1日目はNYに泊まりました。


感想としては、


きったねえええええええええええええええええええ!


くっせええええええええええええええええええええ!


という感じでした。


NYでは「RENT」というミュージカルを見ましたー。


なんでも初演の人の内二人も出ているということで姉貴が妙に興奮してました。


内容は英語だったけど結構面白かったです。


[2日目]


2日目はNYからボストンへ電車で行きました。


実はそれだけ(


電車は到着時間が遅れてお昼の3時に着いてみんなヘトヘトだったのでそのままホテルで寝ました。


[3日目]


3日目は姉貴が留学する予定の大学へ行きました。


夏休みということで大学は一般にも開放されていて老若男女がそろってました。


図書館にはパソコンもあってそれも一般開放されていたのでそこでブログ更新しました。


お昼からはクインシーマーケットというところでおみやげを買いました。


ホテルのレストランの飯がおいしかったよ。


[4日目]


4日目は朝にボストンのチルドレンズミュージアムというところに行きました。


ここは俺が住んでいる市にもあって母親がそこでボランティアスタッフをやっているので見に行きました。


そこでエマージェンシーエマージェンシー。


火事発生


係員に誘導されて外へ。


アメリカ人はこういう時あせらず行動。


心強いよ。


煙は出てなかったので多分子どもが何か触ったんだろうね。迷惑なこった。


それを区切りにボストンにあるチャイナタウンというところの店で昼食を取ることに。


そこでさらにエマージェンシーエマージェンシー。


夢の国だったはずのアメリカ_f0112132_21365764.jpg



これなーんだ。


俺は冷麺を頼んだんですがね。上にのってるソースみたいなのなんだと思います?


とりあえず食べてみたんですが。


ピーナッツバターでした\(^o^)/


('A`)


チャイナタウンにはもういかねー。


そして姉貴のホームステイ先へ。


ホームステイ先の人はいい人でした。


そこで晩御飯もご馳走に。


余談だけど向かう時と帰る時のタクシーの運転手が同じ人でした。


[5日目]


5日目は姉貴は大学でテストを受けるので別行動。


ボストンレッドソックスの球場へ行きました。


1時間かけて球場を案内するツアーとかもあったけど長いのでやめました。


外の風景だけ眺め、お店で野球の服とか買って帰ることに。


帰る途中によったダンキンドーナッツというアメリカの有名なドーナッツ屋によりました。


そこですっげえ太った人相悪いおっさんに一人で座ってる時に睨まれてたけどそこは一緒に公衆トイレへいt(アッー!


嘘です。


そこは華麗にスルー。


そしてホテルへ帰ってレストランで夕食。


[6日目]


6日目。


今日?ですね。アメリカでは11日だったからね。


ひたすら飛行機。


飛行機。飛行機。飛行機。


15時間飛行機orz


そして今に至るわけだが。


アメリカのいいとこはパソコンが出来るとこが結構多いとこかな。


ネットにもつながるし。


食い物は思った通りヘビーでビッグでした。


女性はみんなデブとブスでした。


唯一クインシーマーケットへ向かう途中にあった飲み物を売ってるおねーちゃんが可愛かったくらいです。


いやー・・・アメリカって。


いやなところだなーw


温暖化を防ぎたいならアメリカの食料を減らそうね。


デブが多いから建物の中はクーラーガンガンで寒いのなんの。


それでも暑いとかほざくもんだからむかつくよ。


帰ってきての感想は。


日本ってあっついなー。


以上!


一週間強制オナ禁だったので溜まってm(((


ノシ
by fatefire | 2007-08-12 21:48
<< in Japan >>