人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイボリイイイイイイイ

やあ。久しぶり。さるすだよ。


ニコニコ動画にハマってメイポまったくINしてねえさ!!!!1


そふぃのばかたr(ry からバトン回ってきてたからやっとく。


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


サフ
デスティニー
きゅー
どっかの誰かさん(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:隊士さるす
ニックネーム:えろす さする さる さるすさん 
紹介者:そふぃ


3.おいくつですか?
大人でも子供でもない16歳です。

4.ご職業は?
学生やってます

5.ご趣味は?
パソコン 音楽鑑賞

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:毒舌系 つっこみやすい人
嫌いなタイプ:天然系(昔は好きだったけど最近ウザくなってきた

7.特技は?
どこでも寝れる
本を早く読むことが出来る
どんなゲームでも中級程度の技術を即GETできる(自慢になんねえな('

8.資格何か持ってますか?
英検準2級
これだけなんだけどね・・・(´・ω・`)

9.悩みありますか?
寝不足

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:メロンパン 梅干 きゅうりのQちゃん
嫌いな食べ物:バナナ あんなゲロまずいものよく食えるな

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ずっと欲しかった当方萃夢想が届いた
怒:担任話なげえ
哀:土曜は塾が3つ入ってるorz
楽:寝る時

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
まず街でねえからナンパはされね
インターホン無視してm(ry

15.最近告白されたか?
中3の時に・・・orz

16.好きな漫画は?
ネギま! ジョジョ H×H 幽白  

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
近代アーティストの曲は基本的に好かねえ
最近は東方の曲にハマってるな。
「風神少女」とか「U.N.オーエンは彼女なのか?」とか「幽雅に咲かせ、墨染の桜」とか。

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
パンツ見えた(((

19.最新の買い物情報を教えてください。
最近買い物してねえなあ・・・。
東方萃夢想かな。

20.お気に入りのブランドを教えてください。
あえていうならユニクロ((

21.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きってのは駄目?

22.好きな人はいますか?
いるよ。

23.貴方が愛する人達へ一言
愛は真心、恋は下心。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

爪・・・まあ爪だし。
サフ・・・まあサフだし。
デスティニー・・・ノーコメ
きゅー・・・きゅーだしね。
どっかの誰かさん・・・勝手に奪ってくれ


以上。あーだりぃ。おやすーノシ
by fatefire | 2007-04-17 23:51
<< 東方は大変な(ry 一度した約束は死んでも守れ >>