人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度した約束は死んでも守れ

こにゃにゃちわー。さるすでーす。

バトン勝手にぶんどってきたんでやりまー。



オレオレバトン

●プルルルルー・・・

はいはいもしもし。

●オレだよオレ!!

誰よ

●わからねぇのか?!

名前いえよ。あほかお前。

●オレら友達じゃねェかァ

だから名前言えって。狂ってんじゃないっすか?

●加藤だよ!!

なんだ加藤かよ。最初からそう言えって。

●オレちょっと事故にあツちゃツてoo

へえ。病院いってこいよ。

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?

1ヶ月以内に返すなら貸すよ。

●嫌?

貸すっつってるじゃん。

●ちゃんと返すから貸してくれよ!

だから1ヶ月以内に返せば貸すって言ってるだろ。

●とっとと貸せよ!!

頭大丈夫か?

●もう良いぜ、俺が自分でやるo

自分でやるって金あるのかよw

●この役立たずめ!

明日体育館裏な。

●またかけるからな?!

お疲れ。

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!

お疲れ。

●ガチャ…。

さあえrgの続きするか。

●プルルルルー・・・

へいへいもしもーし。

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!

バイバイ。

●誰にまわすか教えろ

見た奴強制。

●誰にもらったか教えろo

貰ったっていうか流出ルートで奪ったんだけどね。

●このバトンの感想は?

中の下

●ガチャo

さあえrgすっか!


終わりー。

強制ってあるけどやりたくなかったら別にやらなくていいよ。ノシ
by fatefire | 2007-04-02 17:52
<< アイボリイイイイイイイ 幽雅に咲かせ、墨染の桜 >>