人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を渡れ 思いを散らさぬために

某アニメのOP曲だったりします((

ちゃーす。さるすでーす。

爪からバトン回ってきたのでおっぱじめまー。



ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

今なにしとん?

2、上手ですね。

うまいな

3、この曲名は何ですか?

これなんて曲?

4、それ面白いですか?

それおもろいか?

5、それどうしたんですか?

どったん?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

お前に馬鹿いわれたあないわw

7、あの人かっこいいですね。

あの人かっこいいなあ。

8、今ひとつのことにはまってます。

今はまってるもんあんねん。

9、貴方ウザイです。

うっざ。

10、めんどくさい 。

めんどー。

11、先生の馬鹿

先生それはないで。

12、テレビ一緒に見ましょう。

テレビ見ようや。

13、おすすめありますか?

なんかおすすめのもんある?

14、私は関西弁なの?

俺って関西弁なん?

15、この問題わかりません。

ここわからんねんけど。

16、ジュース取ってください。

ジュースとってくれー。

17、この席は私が取ってます。

あ、ここ俺の席。

18、元気にしてますか?

元気しとったか?

19、回す方

見てないとは思うけどそふぃで。



最近バトンばっかですね。

明日はメイポのこと書くと思うんで。であノシ
by fatefire | 2007-02-05 18:55
<< 走れ止まるな力尽きても走れ い... やれやれだぜ >>