<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブラボー!おお・・・ブラボー!!

どーも。さるすです。

ばとんじゃー。

いっきまー。



□あなたは何歳ですか?

今月の7日に16なりました

□何座ですか?

山羊座

□何県に住んでますか?

兵庫

□好きな食べ物は?

梅干

□嫌いな食べ物は?

ばなな

□好きなスポーツは?

ねーよ

□好きな言葉は?

逆に考えるんだ

□好きな場所は?



□嫌いな場所は?

がっこ

□好きな服は?

薄い服

□好きなペットは?

猫、犬

□嫌いなペットは?

ない

□好きな人のタイプは?

毒舌系

□好きな人はいますか?

おう

□好きな人の名前は?

おう

□好きなテレビ番組はなんですか?

えみちゃんねる

□好きな音楽は?

クラシック

□好きな漫画は?

ジョジョ

□好きなアニメは?

ありすぎて(

□メイプルで好きな職業は?

ナイト!

□好きなお笑い芸人は?

陣内

□このバトンはどう思いますか?

普通



5人くらいに回そうか(

えーと。

爪とー、シロとー、サフとー、そふぃとー、竜で!

まあ終わり間。

※リンクにお菓子s、クルル人形sその他追加(((
[PR]
by fatefire | 2007-01-30 23:17

北の最終兵器イゴールボブチャンプン

ちゃーっす。ご無沙汰です。さるすです。

更新かなりさぼったね。ネタがないんだもん('A`)

ま、あんまりおいとくとあれなんで更新しま。

とりあえず、命中装備で命中が146ほどになったのでβπへ爪と一緒に挑戦。

命中軍手なしでも充分でした^

そこで40分ほど狩っていると結構どろ。

f0112132_23204734.jpg


雷しゅり出たのはびびった。

金にはあんまり困ってないのでサブ用においとくことに。

そんで今日は暇だったので最近ナイトになった友と一緒にゴレ森で狩ってると。

f0112132_23221126.jpg


5分で二つどろ( ゚д゚)

なんか妙にドロするな、、、

それと80になったということでビサスクエやるために神秘の粉集めをすることに。

一人じゃ無理なんで半ば無理矢理そふぃを誘い集めることに(

ラグいから墓るかもとかいってたので期待していると・・・。

f0112132_23235113.jpg


うっはwwwwwきたこれwwww

俺も墓ドロしたけど(((

店放置にて。

f0112132_23242966.jpg


ageは困るがsageはもっと困るぜこんにゃろ^

それと、メイポ暇だからシロに紹介?された読み物を読むことに。

「初心者物語」というメイポの読み物です。

これがなかなか面白くてつい読みふけってました(;゚д゚)

自分が初心者だったころのことを思い出します。

一応サイト貼っとこうかね。

http://shopping-withnet.com/index.html

この人が作るフラッシュも教訓になります。

ちょっと長くなったんでこれで終わり魔。
[PR]
by fatefire | 2007-01-24 23:27

命、夢、希望。どこから来て、どこへ行く?

にちゃー。さるすでーす。

タイトル何のセリフかわかる人いますか(

とりあえずおとといの更新でもしますか。

おとといは引き続きバーフィー狩ってたんですが。

そふぃに曲を貰うということでガシャチケ何枚で手を打つか言い合ってました(

俺は8枚。そふぃは11枚。

お互い退く気はまったくなく、ふと俺はある提案をした。

「賭けをしよう!」

都合よく手元に杖30があったのでエリニアでウッドワンドを購入し貼り貼り。

ついでに賭けの内容は失敗or闇なら11枚、成功なら8枚というなんとも不公平な(

f0112132_17561046.jpg


リアルで( ゚д゚)ポカーンでした^^;

まさか成功するとは・・・。

貼った本人も尚更、そふぃは死ぬほどびびってました(

賭けは俺の勝ち。ひゃっほう。

その後もイヤに素早さ耳70を貼れば2連続成功。

青雲剣に両手剣70×4、30×1が成功。

f0112132_17584983.jpg


出来た品はなんともいえぬ微妙なものでしたが(

そんなこんなでつきまくりの日でした^^

昨日は1時間20分経ってもママン湧かなかったけど('A`)

昨日といえば、大事件がありました。

俺が塾から帰ってきて、風呂から上がりめいぽやってみると、

変な告知が。

やってくれましたNEXONさん。

ホーンテイル召還しやがりましたよ

以下のSSは俺が決死の思いで撮った1枚です。

f0112132_1823491.jpg


テスト段階ということで首元が超適当(

接触ダメはなんと約1万5千。

技の中にはHP、MPを1にするというものまで。

そんなこんなで墓ドロすること5回(

その後駐車場で何人かと狩ってるとチャット死((

死んでいなければ実はもうレベアポしてたりします^^;

長くなりったんでこれで終わりま。ノシシ。
[PR]
by fatefire | 2007-01-13 18:06

無音の疾風えろす、隊士さるす唯今参上!

きめてみましt(

ちはーす。さるすですぁー。

学校始まって鬱状態になってます。

つまんねえったらありゃしない。

まあとりあえずいきま。

最近はinしてもやることがなくただいるような感じ。

ママンへ行くもザコ書が1枚だけというしょぼさ。

友に誘われ親分へ特攻するも、

f0112132_16263057.jpg


このざま。SSはないけどこの後2回墓ドロしてます(

もうやる気メーターが0。

とりあえずショーワで無防備にROMってた某紅い流星をage逃げ^^

f0112132_16281991.jpg


そこらを彷徨い行き着いたのはルディ。

気晴らしに歪んだ時間の道1で遊んでたら。

バーフィー結構うまくね?

そんなにうまくはないけどMAPも結構おもろいのでここに篭ることに。

SDT中に狩ってたらこんなものまで。

f0112132_16301536.jpg


まあそれなりにはうまいんでここでまったりレベ上げしま。

f0112132_16313270.jpg


こいつは河童狩ってた時にやってきた横です。

しばらく無視して狩ってたらラグって落ちていきました(

ネタ。

f0112132_16321956.jpg


更新文にもやる気のなさが表れるさるすでした。ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-01-10 16:32

この世に、正義などあるものか・・・。

ちゃーっす。さるすです。

眠いね。

最近いっつも10時過ぎにならないと起きられない。

今日は部活があったから7時に起きたけど('A`)

まあいきまー。

昨日も暇だったんで狩場とかでブラブラ遊んだあと

オルビスに行って、ルディに行って(

そしたらまあSDTでもないのに出るわ出るわ( ゚д゚)

f0112132_13451817.jpg


浮き輪は売っても足しにならないからネタとしておいとくか(

そういや昨日メイプルパラソルげっとしますた。

f0112132_1346429.jpg


なんか中途半端な移動速度だな。

もしかしてそれぞれ違ったりするのかねえ。

ほんでまあ友にプレゼントしてもらったガシャチケがあったんでやってみると。

命中兜70( ゚д゚)

当たりかな。

おみくじクエもサブでやってみると素早さマント70、素早さ耳70という当たり。

これで金欠からは脱出できるかな。

んじゃ終わりまー。

※リンク3人追加しました。
[PR]
by fatefire | 2007-01-04 13:57

明けましておめでとう。宜しく。

ちゃーっす。さるすでーす。

新年更新ですね。

ぶっちゃけ新年なんてどうでもいいけど(

まあとりあえず大晦日&元日報告でも。

大晦日はまあルディクエして遊んでました。

強制連行だったけど(

f0112132_12475049.jpg


墓ドロしたのだ~れだ。

ひゃっひゃっひゃこりゃ愉快^^

こっから新年。

f0112132_12591283.jpg


そして新年早々大成功だぜ!

こっちも新年早々やらかしてます(

f0112132_130218.jpg


ついでにおみくじクエは1発で大吉でした^^

今年もいい気分で年越しできましたー。

んではノシ
[PR]
by fatefire | 2007-01-01 13:00