<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

汝の言葉は心に届かぬ!マホトーン!

どもー。さるすでーす。

仕方ないから更新するか(

聖夜もすぎたしねー。

じゃあまあいまいましい聖夜の報告でもするか('A`)

クリマスマスは友とツリーに飾りつけしてました。

はいはいどうせ男だけですよorz

超高そうなツリー(

f0112132_19481039.jpg


も1個高そうなツリー

f0112132_19503752.jpg


ネター

f0112132_19511119.jpg


その後きゅーと一緒に友が主催のクイズ大会に参加しましたー。

ちゃっかり賞品3つGETしちゃいました(

その後クイズに来てた数人と盛り上がって女湯でダベリ(

一応そこにいた人とは全員友録しましたb

おにゃのこ二人増えたぉ(*´Д`)ハァハァ

f0112132_19531790.jpg


そいでは更新終わりまー。



実はある人物待ってたけど結局来なかった(´・ω・`)
[PR]
by fatefire | 2006-12-30 19:55

己の存在に価値を見出せない時、人は何を思うのか。

どーもー。さるすです。

最近はずっとTWやってますね。

もうすぐクリスマス。

それが何?(

めいぽもちょくちょくは行ってますよー。

暇なんでめいぽの友の紹介でもしますか。

ちょっと長くなるかも。



   爪番                          o救世主o
林檎からの付き合い。             SOUNDxZEROからの付き合い。
彼女(有)ヽ(`Д´)ノ                からっていうかつい最近ですね(
バンプとかが好きだそうです。        気性は良くて結構気があう。       
俺にはよくわからん。             結構かっこよかったりする( 
でもまあいいやつです。                78?のDK
100ぐらいのうちわ賊(

    pりぃq                       x夢幻の帆船x
SOUNDxZEROからの付き合い。        林檎からの付き合い。
こちらもつい最近です。              林檎の時はまじめな人だなと思ってた。
大人っぽい性格で頭はいいです(;゚д゚)     ZEROに入ってからは印象が逆転(
友は必ず~さん、~ちゃん。           ノリはいいのか悪いのか。
呼び捨てでもいいと思う。             自分の世界を持ってる。
突っ込みの観点がちょっとズレてる(       120くらいのプリさん。     
88?ぐらいのプリさん

                       竜覚
          リア友以外ではこいつが一番付き合い長いです。
            なんと俺がめいぽ始めてからの付き合い。
              竜にはすごくお世話になりました。
           趣味(?)とかもすごく合うので今でも良き友。
           最近ハイスペックパソに乗り換えご機嫌です(
        メイン124ほどのプリ 2nd100↑の投げ 3rd80↑のDK
                     化け物です(

        剣士ブッファ                   x気候x
        リア友第一号。                リア友第二号。
全友ならこいつが一番付き合いが長いです。    中学からの付き合い。
幼稚園からの付き合い・・・になるのか?    めんどくせえめんどくせえいいながら
最近乙4種の免許が届いて狂喜乱舞(       レベは俺の上を行く野郎。
       100↑のクルセ              頭はいいです。英語はまだ俺が上か!?
                                   80↑のDK

                         vソフィアv
                    スピーダーからの付き合い。
                リア友抜きなら二番目に付き合い長いです。
                       自称「紅い流星」
                紅いの前になんかついた気もするけどスルー(
                こいつに出会ってから俺の人生は狂った・・・。
               こいつのせいで俺の人生わぁああぁぁああぁあああ(
                    最初はあんな奴じゃなかった。
                いつからあんな振り回されるようになったのか。
                  結局俺の優柔不断のせいなのかっ!!!??
                    メイン83のプリ 2nd80↑の投げ


以上。名前をぼかしてほしいなどの意見は聞くだけ聞きます。
手は加えません(
レベルが一人を除いて曖昧なのはご愛嬌^^
最後は感情的になってるけど御気になさらずに(
まあむちゃくちゃにいってるやつもいるけどみんないいやつです。
大好きです。これからもずっとよろしく!
俺より先に死ぬなよ!(
以上!
[PR]
by fatefire | 2006-12-19 23:43

潜入捜査編with紅い流星

どーもさるすです。

当分は女湯に篭ることにしました(

ノリがいいおにゃのことは友録してます^^

んでまあ書を渡すためにある人物呼んだんだけど・・・。

f0112132_19241248.jpg


はい。知ってる人はとことん知ってる紅い流星さんですねー(

名前はあえてふせる方向で。

はっきりいってこいつ俺の天敵です(

もうやばいほど振り回されてますorz

それとこいつのサブにある隠しネクソンマジック教えてもらったんだけど。

f0112132_19255015.jpg


うん。何これ。

あ、キャラはそいつのサブです(

どうやらある装備をして♀の戦士でEXアタックをしてある格好が出たらこうなるようです。

んじゃ終わりまー。
[PR]
by fatefire | 2006-12-13 19:28

スパイ大作戦~潜入捜査編~

こちらスネーク(

今私は潜入捜査中である。

今から敵地へ潜り込もうと思う。

では逝って来よう。

OK、潜入完了。

f0112132_16534674.jpg


敵は私をどっかの誰かと勘違いしてるようだ。

これは好都合だ。

引き続き捜査を実行する。

敵の懐へ潜り込むことに成功した。

f0112132_16562284.jpg


f0112132_16564991.jpg


!!??

うぅわうぅわうぅわ・・・。



スネーク?

スネエエエェェェエェエエ(ry

以上、現場からの中継でした(´・ω・`)

※きゅーブログのアドレス教えて(
[PR]
by fatefire | 2006-12-12 17:02

たとえこの道が間違っていたとしても、それを信じたことに後悔だけはしないように。

お久しぶりですー。さるすでーす。

12月入って初めての更新です^^;

テストやらで更新ができないんですよ。

実は今もテスト期間中なんですけどね。

それと、TWにどっぷりはまっちゃってメイポinしてないってのも(

TWいいよTW。

暇があったらメイポも顔出すけど当分はTWにいるかも・・・w

クリスマス前には戻る予定です(

であのしー。
[PR]
by fatefire | 2006-12-10 19:02