<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

我思う。ゆえに我ここにあり。

ご無沙汰してまーす。さるすでーす。

いやー。大型パッチきましたねー。

延長5時間とかやるな寝糞(

クリスマス村いけるようになりましたね。

あそこの曲めっちゃいいわ。

あの曲聴きたいがために2回もいきました(

ドロー

f0112132_17435542.jpg


f0112132_17442065.jpg


上のやつは狩場1で遊んでたら出たものです。

木刀2本が5秒で出ました(

下の奴は友の狩りへ向かう途中と狩ってる最中に出たものです。

相変わらず糞ドロだけはいいぜ俺(

終わりまー。


※リンクにりぃちゃとそふぃのブログを追加しました。
[PR]
by fatefire | 2006-11-30 17:46

僕達はずっと友達ですよ。これからも、ずっと・・・。

こんばんみー。さるすですー。

今日!念願の!

77になりましたー!

コンボ5つかっこえーw

f0112132_2213160.jpg


骨っこに6kでたよー^^

コマにもネタ用に1振りました(

ドロ報告ー。

f0112132_22135925.jpg


二つだけと言うべからず。

二つとも狩り始めて10秒で出ました(

背後霊は気にしないでください(

終わりまー^^
[PR]
by fatefire | 2006-11-27 22:15

明日は明日の風が吹く

どうもー。さるすでふ。

えーと、今日、じゃなくて昨日(

は、軍営で3時間狩ってました。

最初の10分ほど友と狩ってたけどー。

そいつが途中でハンゲいって。1時間で帰ってくるといったのさ。

そこまではよかった。うん。

2時間で帰ってきましたよこの人。

その間俺は40%ほど溜めさせていただきました^^

ドロはというと、
f0112132_0123711.jpg


まあまあですね。

俺は骨っこに呪われてるんで出たほうです(

f0112132_014892.jpg


これはネタです(

終わりまー。
[PR]
by fatefire | 2006-11-27 00:22

ヲタクのカレンダーに、クリスマスなどない。

どうもー。さるすでーす。

ちょっと更新さぼってましたー。

最近サブでルディクエにはまってます。

                    トトロー(
f0112132_001243.jpg


サクチケなくても結構早くレベアポしてくれます。

でもまあ命中軍手装備しないと当たらないけどね^^;

メインの方は@1で念願の77になります!

77になって何がいいかって!?

コンボが5つ回るようになるんだよ!

でもレベ上がったばかりのさるすさんはやる気0(

終わりまー。
[PR]
by fatefire | 2006-11-25 00:02

荒涼とした世界。生き物のいない、剣だけが眠る墓場。

はい。

爪さんとこでおもろいもん見つけたんで許可なしに奪取してきました(

>>答え方及び判断の仕方<<
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:◎
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:△
●BLEACH:○
●ONE PIECE:◎
●ガンダム:○
●ファイナルファンタジー:○
●新世紀エヴァンゲリオン:△
●ドラゴンクエスト:◎
●BLACK CAT:◎
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:○
●聖闘士星矢:○
●ボボボーボ・ボーボボ:◎ 
●HUNTER×HUNTER:◎
●Dr.スランプアラレちゃん:◎
●地獄少女:○
●エウレカセブン:△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:○ 
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:○
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:○
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ギャラリーフェイク:△
●ローゼンメイデン:◎
●どうぶつの森:◎
●MOTHER:◎
●ドカポン:△
●こち亀:○
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:○
●COWBOY BEBOP:○
●ぴちぴちピッチ:×
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:△
●機動警察パトレイバー:◎
●センチメンタルグラフテ:×
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:△
●LOVELESS:×
●桜蘭高校ホスト部:△
●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:×
●REVE:△
●メダロット:△
●ヒカルの墓:△
●トライガン:×
●女神転生:△
●セーラームーン:○ 
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△
●テイルズオブジアビス:△
●聖剣伝説:△
●幽遊白書:◎
●ジャングルの王者ターちゃん:◎
●ARZA:×
●世界名作劇場:◎
●ジブリ作品:◎ 
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:△
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:△
●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
●銀魂:◎
●DEATH NOTE:△
●魔人探偵脳噛ネウロ:○
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:○
●シャーマンキング:○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎
●今日からマ王!:△
●xxxHOLIC:◎
●GetBackers:○
●封神演義:×
●鋼の錬金術師:◎
●テイルズオブシンフォニア:◎
●逆転裁判:△
●シティーハンター:◎
●Pop'n music:△
●クロノトリガー:△
●多重人格探偵サイコ:○
●サイレントヒル:×
●真・女神転生デビチル:△
●絶望先生:△
●妹は思春期:×
●女子大生家庭教師濱中アイ:×
●Superior(シューピアリア):×
●エア・ギア:△
●天上天下:○
●魔法先生ネギま!:◎
●ツバサ:◎
●ちょびっツ:△
●地獄先生ぬ~べ~:◎

はい、完璧にヲタクの回答ですね(

一応日付変わってから更新してますからねー^^

終わりまー。
[PR]
by fatefire | 2006-11-22 00:11

自分に見える世界だけでも救えるのなら、その為に俺は戦う。

こんばんわー。

ぎりぎり更新ですねー。

今日は念願の攻撃9軍手を入手しました!(`・ω・´)

おかげでメインでは+Jタコで6.1k出ました^^

37投げでは+Jタコでチャックマ相手ではありますが1k超えてくれました^^

そしてー、SSタイーム(

f0112132_2339213.jpg


りぃちゃのキリ番いただきました^^

俺も危うくage逃げされるとこだったけどすでに上げた後だったらしくセーフ^^


最後に、悪いお知らせです。

明日発売だと思っていたタイナカサチさんの新曲の発売日が

来年2月7日になってました

これは俺に対する挑戦かな?^^(

うふふふふふ、終わりまー(
[PR]
by fatefire | 2006-11-21 23:41

天地乖離す開闢の星

ちわー。最近更新少なかったんでまた更新しま。

昨日はやることなかったんでちょっと遊んでました。

f0112132_13361262.jpgf0112132_13363462.jpg

まあこんな感じに。

どっちも参加賞でしたorz

パパンもいってみたけどライコネ(?)が強いんで挫折(

きゅーにレベ上げするなって言われてるけど12%ほどためましt(

終わりまー。
[PR]
by fatefire | 2006-11-20 13:38

自分の体なんてどうでもいい。俺はあいつを助けたい。

初の1日2回登場です。

キューに無理矢理バトンまわされたんでやりま(

やったことあるものにチェック
01 入院 ×(記憶が正しければ
 02 手術○
 03 骨折 ×
 04 献血 ○ 
 05 失神 ×  
 06 風俗 × 
 07 しゃぶしゃぶ○
 08 エスカルゴ × 
 09 万引き×
 10 補導×
 11 女を殴る× 
 12 男を殴る○(友とのおふざけ
 13 就職 × 
 14 海外旅行 ○
 15 ギター○(授業で
 16 ピアノ○  
 17 バイオリン×  
 18 眼鏡 ○
 19 オペラ鑑賞○  
 20 テレビ出演 ×(新聞ならある 
 21 パチンコ×  
 22 競馬○  
 23 合コン×  
 24 北海道 ○
 25 沖縄 ○
 26 四国○ 
 27 大阪 ○ 
 28 名古屋○  
 29 エスカレーターを逆走 ○
 30 マラソン ○ 
 31 自動車の運転○(遊園地のミニカー
 32 10kg以上減量×  
 33 交通事故×  
 34 1万円以上拾う×  
 35 1万円以上落とす×  
 36 徹夜で遊ぶ×  
 37 ピアス×  
 38 50万円以上の物をもらう×  
 39 ラブレターをもらう ×
 40 一目惚れ○
 41 幽体離脱 × 
 42 先生に殴られる○ (ていうかつねられて職員室直行
 43 徒競争で1位○
 44 妊婦に席を譲る ×
 45 他人の子供を叱る○
 46 20過ぎて素面で転ぶ×(まだ15  
 47 同棲×
 48 ストリート誌に載る×  
 49 2m以上の高さから落ちる ○ 
 50 学級委員 ×
 51 恋人が外国人×  
 52 刺青×  
 53 ナンパ×  
 54 逆ナンパ×  
 55 ディズニーランド○ (6回ぐらい 
 56 一人暮らし×  
 57 スキー○  
 58 スノボ×  
 59 サーフィン×  
 60 異性に告白 ○ 
 61 同性から告白 × 
 62 中退×  
 63 留年×  
 64 浪人×  
 65 喫煙 × 
 66 禁煙 ○ 
 67 酔って記憶をなくす×  
 68 飲酒運転×(酒飲んで自転車乗った 
 69 保証人×
 70 幽霊を見る○  
 71 先生を殴る×  
 72 親を殴る×  
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 ○
 75 ピンポンダッシュ○ 
 76 欲しいマンガの一巻を買おうとして二巻を買ってしまう×

≪ルール≫
見た人は絶対やる
答え終わったら最後に一つ追加する。

じゃ、77 1万年と2千年前から愛してる?

適当にまわしてくだしあ(
[PR]
by fatefire | 2006-11-19 22:06

全てを騙し、己をも騙しうる最強の模造品を想像しろ。

ちわー。

エビバデパッショーン。さるすでーす(

最近部活で大会続きで更新どころか、

メイポすらinしてません

急がしいんだ許してくれぃ。

ていうか誰かエキサイト以外のリンクの仕方詳しく教えてくれ。

コメント欄によろー。

もうすぐタイナカサチさんの新曲でるぜ。

しつこいですね。はい。

終わります。
[PR]
by fatefire | 2006-11-19 21:11

体は剣で出来ている。

こんちゃー。

狩場少ないですー。

@2で77だけどやる気が湧いてきませんー。

コンボ5つ回るけどやる気出ませんー。

なんかもうリアルの方でいろいろありすぎて元気ありませんー。

SSは有りませんー。

タイナカサチさんの「君との明日」発売まで後1週間ですー。

買いますー。いい曲ですよー。

伸ばし多くてうざいですねー。

終わりますー(
[PR]
by fatefire | 2006-11-15 22:50