カテゴリ:未分類( 43 )

夢の国だったはずのアメリカ

ヘロー。さるすでーす。


姉貴がアメリカに留学するので一週間ほどアメリカいってましたー。


死ぬほど疲れたよ。


まあ観光の内容でも。


[1日目]


1日目はNYに泊まりました。


感想としては、


きったねえええええええええええええええええええ!


くっせええええええええええええええええええええ!


という感じでした。


NYでは「RENT」というミュージカルを見ましたー。


なんでも初演の人の内二人も出ているということで姉貴が妙に興奮してました。


内容は英語だったけど結構面白かったです。


[2日目]


2日目はNYからボストンへ電車で行きました。


実はそれだけ(


電車は到着時間が遅れてお昼の3時に着いてみんなヘトヘトだったのでそのままホテルで寝ました。


[3日目]


3日目は姉貴が留学する予定の大学へ行きました。


夏休みということで大学は一般にも開放されていて老若男女がそろってました。


図書館にはパソコンもあってそれも一般開放されていたのでそこでブログ更新しました。


お昼からはクインシーマーケットというところでおみやげを買いました。


ホテルのレストランの飯がおいしかったよ。


[4日目]


4日目は朝にボストンのチルドレンズミュージアムというところに行きました。


ここは俺が住んでいる市にもあって母親がそこでボランティアスタッフをやっているので見に行きました。


そこでエマージェンシーエマージェンシー。


火事発生


係員に誘導されて外へ。


アメリカ人はこういう時あせらず行動。


心強いよ。


煙は出てなかったので多分子どもが何か触ったんだろうね。迷惑なこった。


それを区切りにボストンにあるチャイナタウンというところの店で昼食を取ることに。


そこでさらにエマージェンシーエマージェンシー。


f0112132_21365764.jpg



これなーんだ。


俺は冷麺を頼んだんですがね。上にのってるソースみたいなのなんだと思います?


とりあえず食べてみたんですが。


ピーナッツバターでした\(^o^)/


('A`)


チャイナタウンにはもういかねー。


そして姉貴のホームステイ先へ。


ホームステイ先の人はいい人でした。


そこで晩御飯もご馳走に。


余談だけど向かう時と帰る時のタクシーの運転手が同じ人でした。


[5日目]


5日目は姉貴は大学でテストを受けるので別行動。


ボストンレッドソックスの球場へ行きました。


1時間かけて球場を案内するツアーとかもあったけど長いのでやめました。


外の風景だけ眺め、お店で野球の服とか買って帰ることに。


帰る途中によったダンキンドーナッツというアメリカの有名なドーナッツ屋によりました。


そこですっげえ太った人相悪いおっさんに一人で座ってる時に睨まれてたけどそこは一緒に公衆トイレへいt(アッー!


嘘です。


そこは華麗にスルー。


そしてホテルへ帰ってレストランで夕食。


[6日目]


6日目。


今日?ですね。アメリカでは11日だったからね。


ひたすら飛行機。


飛行機。飛行機。飛行機。


15時間飛行機orz


そして今に至るわけだが。


アメリカのいいとこはパソコンが出来るとこが結構多いとこかな。


ネットにもつながるし。


食い物は思った通りヘビーでビッグでした。


女性はみんなデブとブスでした。


唯一クインシーマーケットへ向かう途中にあった飲み物を売ってるおねーちゃんが可愛かったくらいです。


いやー・・・アメリカって。


いやなところだなーw


温暖化を防ぎたいならアメリカの食料を減らそうね。


デブが多いから建物の中はクーラーガンガンで寒いのなんの。


それでも暑いとかほざくもんだからむかつくよ。


帰ってきての感想は。


日本ってあっついなー。


以上!


一週間強制オナ禁だったので溜まってm(((


ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-08-12 21:48

in Japan

ただいまー・・・。


とりあえず詳細とか話は家についてから
[PR]
by fatefire | 2007-08-12 19:12

in America

test
[PR]
by fatefire | 2007-08-09 00:44

何だかんだときかれたら?

うぃーす。WAWAWAわ(ry


すみません。さるすです。


昨日久々にメイポインしました。


なんかあんまし変わってないね。


最近オタクとしての知識が無駄に増えてます。


人間からはどんどん離れて行ってます。


QMA4の曲がなかなかいいですね。


やってみたいです。


しろファイト


じゃ終わります。ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-07-14 16:20

東方は大変な(ry

どうも。久方ぶりです。

さるすです。


久しぶりなんてレベルじゃねーぞ!とかいう突っ込みはなしで。


ついにリア友にまでさっさと更新しろと言われたので更新をしますよ。


最近は相も変わらずニコニコ、それと東方を入手したのでやってます。


花映塚おもすれー(


私はある決意をいたしました。


本格的な東方オタになることを!


ではでは。


アリーヴェ・デルチ!
[PR]
by fatefire | 2007-07-04 01:31

アイボリイイイイイイイ

やあ。久しぶり。さるすだよ。


ニコニコ動画にハマってメイポまったくINしてねえさ!!!!1


そふぃのばかたr(ry からバトン回ってきてたからやっとく。


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


サフ
デスティニー
きゅー
どっかの誰かさん(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:隊士さるす
ニックネーム:えろす さする さる さるすさん 
紹介者:そふぃ


3.おいくつですか?
大人でも子供でもない16歳です。

4.ご職業は?
学生やってます

5.ご趣味は?
パソコン 音楽鑑賞

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:毒舌系 つっこみやすい人
嫌いなタイプ:天然系(昔は好きだったけど最近ウザくなってきた

7.特技は?
どこでも寝れる
本を早く読むことが出来る
どんなゲームでも中級程度の技術を即GETできる(自慢になんねえな('

8.資格何か持ってますか?
英検準2級
これだけなんだけどね・・・(´・ω・`)

9.悩みありますか?
寝不足

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:メロンパン 梅干 きゅうりのQちゃん
嫌いな食べ物:バナナ あんなゲロまずいものよく食えるな

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ずっと欲しかった当方萃夢想が届いた
怒:担任話なげえ
哀:土曜は塾が3つ入ってるorz
楽:寝る時

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
まず街でねえからナンパはされね
インターホン無視してm(ry

15.最近告白されたか?
中3の時に・・・orz

16.好きな漫画は?
ネギま! ジョジョ H×H 幽白  

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
近代アーティストの曲は基本的に好かねえ
最近は東方の曲にハマってるな。
「風神少女」とか「U.N.オーエンは彼女なのか?」とか「幽雅に咲かせ、墨染の桜」とか。

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
パンツ見えた(((

19.最新の買い物情報を教えてください。
最近買い物してねえなあ・・・。
東方萃夢想かな。

20.お気に入りのブランドを教えてください。
あえていうならユニクロ((

21.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きってのは駄目?

22.好きな人はいますか?
いるよ。

23.貴方が愛する人達へ一言
愛は真心、恋は下心。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

爪・・・まあ爪だし。
サフ・・・まあサフだし。
デスティニー・・・ノーコメ
きゅー・・・きゅーだしね。
どっかの誰かさん・・・勝手に奪ってくれ


以上。あーだりぃ。おやすーノシ
[PR]
by fatefire | 2007-04-17 23:51

一度した約束は死んでも守れ

こにゃにゃちわー。さるすでーす。

バトン勝手にぶんどってきたんでやりまー。



オレオレバトン

●プルルルルー・・・

はいはいもしもし。

●オレだよオレ!!

誰よ

●わからねぇのか?!

名前いえよ。あほかお前。

●オレら友達じゃねェかァ

だから名前言えって。狂ってんじゃないっすか?

●加藤だよ!!

なんだ加藤かよ。最初からそう言えって。

●オレちょっと事故にあツちゃツてoo

へえ。病院いってこいよ。

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?

1ヶ月以内に返すなら貸すよ。

●嫌?

貸すっつってるじゃん。

●ちゃんと返すから貸してくれよ!

だから1ヶ月以内に返せば貸すって言ってるだろ。

●とっとと貸せよ!!

頭大丈夫か?

●もう良いぜ、俺が自分でやるo

自分でやるって金あるのかよw

●この役立たずめ!

明日体育館裏な。

●またかけるからな?!

お疲れ。

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!

お疲れ。

●ガチャ…。

さあえrgの続きするか。

●プルルルルー・・・

へいへいもしもーし。

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!

バイバイ。

●誰にまわすか教えろ

見た奴強制。

●誰にもらったか教えろo

貰ったっていうか流出ルートで奪ったんだけどね。

●このバトンの感想は?

中の下

●ガチャo

さあえrgすっか!


終わりー。

強制ってあるけどやりたくなかったら別にやらなくていいよ。ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-04-02 17:52

幽雅に咲かせ、墨染の桜

ハアアアアアアアアディホオオオオオウ!


さるすでーす。


めちゃくちゃさぼってましたー。


めんどいしねー^


4次実装ということで。


初めて目に収めた4次はこの方!


f0112132_1803685.jpg



大先輩にあたるヒーローでした。


いやーよかったよかった。


それと90なったよー。


それだけ。ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-04-01 18:01

光さす窓辺に 友達のうたごえ

何の歌詞かわかるかねえ・・・。

ちゃーす。さるすです。

激しくサボってましたb

まあね。うん。

攻撃9軍手盗られたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それだけだ(((

ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-03-15 23:29

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ちゃー。さるすですあ。


貯金111Mになった!


それだけ((


ノシ
[PR]
by fatefire | 2007-03-06 13:25