命、夢、希望。どこから来て、どこへ行く?

にちゃー。さるすでーす。

タイトル何のセリフかわかる人いますか(

とりあえずおとといの更新でもしますか。

おとといは引き続きバーフィー狩ってたんですが。

そふぃに曲を貰うということでガシャチケ何枚で手を打つか言い合ってました(

俺は8枚。そふぃは11枚。

お互い退く気はまったくなく、ふと俺はある提案をした。

「賭けをしよう!」

都合よく手元に杖30があったのでエリニアでウッドワンドを購入し貼り貼り。

ついでに賭けの内容は失敗or闇なら11枚、成功なら8枚というなんとも不公平な(

f0112132_17561046.jpg


リアルで( ゚д゚)ポカーンでした^^;

まさか成功するとは・・・。

貼った本人も尚更、そふぃは死ぬほどびびってました(

賭けは俺の勝ち。ひゃっほう。

その後もイヤに素早さ耳70を貼れば2連続成功。

青雲剣に両手剣70×4、30×1が成功。

f0112132_17584983.jpg


出来た品はなんともいえぬ微妙なものでしたが(

そんなこんなでつきまくりの日でした^^

昨日は1時間20分経ってもママン湧かなかったけど('A`)

昨日といえば、大事件がありました。

俺が塾から帰ってきて、風呂から上がりめいぽやってみると、

変な告知が。

やってくれましたNEXONさん。

ホーンテイル召還しやがりましたよ

以下のSSは俺が決死の思いで撮った1枚です。

f0112132_1823491.jpg


テスト段階ということで首元が超適当(

接触ダメはなんと約1万5千。

技の中にはHP、MPを1にするというものまで。

そんなこんなで墓ドロすること5回(

その後駐車場で何人かと狩ってるとチャット死((

死んでいなければ実はもうレベアポしてたりします^^;

長くなりったんでこれで終わりま。ノシシ。
[PR]
by fatefire | 2007-01-13 18:06
<< 北の最終兵器イゴールボブチャンプン 無音の疾風えろす、隊士さるす唯... >>