汝の言葉は心に届かぬ!マホトーン!

どもー。さるすでーす。

仕方ないから更新するか(

聖夜もすぎたしねー。

じゃあまあいまいましい聖夜の報告でもするか('A`)

クリマスマスは友とツリーに飾りつけしてました。

はいはいどうせ男だけですよorz

超高そうなツリー(

f0112132_19481039.jpg


も1個高そうなツリー

f0112132_19503752.jpg


ネター

f0112132_19511119.jpg


その後きゅーと一緒に友が主催のクイズ大会に参加しましたー。

ちゃっかり賞品3つGETしちゃいました(

その後クイズに来てた数人と盛り上がって女湯でダベリ(

一応そこにいた人とは全員友録しましたb

おにゃのこ二人増えたぉ(*´Д`)ハァハァ

f0112132_19531790.jpg


そいでは更新終わりまー。



実はある人物待ってたけど結局来なかった(´・ω・`)
[PR]
by fatefire | 2006-12-30 19:55
<< 明けましておめでとう。宜しく。 己の存在に価値を見出せない時、... >>